ガールズちゃんねる

正義感が強いと思う人

209コメント2017/07/03(月) 17:28

  • 141. 匿名 2017/06/06(火) 17:05:43 

    わー!ちょうどタイミングいいトピ!

    こないだの日曜日、公園で娘と遊んでて、中学生が用具入れから勝手に一輪車とスコップを取り出してきて砂場に大穴開けて砂場の底の方の湿った砂をバスケットゴール下に運んでバスケットゴール下をならしてて、犬の散歩に来たおばさんに注意された「毎日毎日勝手なことするな!」みたいな感じで。

    公園の金網越しだったから、意気がった1人の子が「るっせー!クソババア!なんよんな!話があんならこっちこいや!こるぁ!」って、金網越しに威嚇。

    さすがに…怒、と思って注意した。あの言い方はないんじゃない?わたしがあのおばさんに言いたいこと伝えてあげるから学校と名前言いな。

    そしたら、なんであなたにそんなこと言わないといけないんですかー?なんで道具使ったらいけないんですかー?だったら、このデコボコどーしてくれるんですかー?とかおちょくって来たから、チラッとチャリを見て学校の指定シール見て〇〇中な、わかった。って言ったらわたしにもクソババアだのデブだの罵ってきた。けど、その場ではお店の対応をして、昨日学校やら地域振興課やらに連絡して大問題にしてやった。

    はースッキリ

    +9

    -5

関連キーワード