ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2017/07/03(月) 15:56:13 

    >>300
    お返事、ありがとうございます。ちょっとかぶりましたね。そんなコメントも、うれしいです!!!(笑)

    ちなみに向こうのトピ(>>297)にちょっとコメントしてきました。田所部長と黒田先生の画像付きで! あちらがもし落ち着けば、続きの話ができるかもしれませんね。

    ....看護学科の学生さんですか。勉強に実習に...大変ですね。頑張ってくださいね。

    ちなみに私の母が看護婦(昔の言い方ですね...)でした。上の弟は作業療法士です。下の弟は...ピラティスのインストラクターをやっています。私だけが全然違う仕事(実は地球環境系の研究職...)をしています(ちょっと自慢ですが、3rdシーズンの予告で出ていたトロント大学(藍沢先生が流画するかもしれないところ)に...5月にとある会議で行ってきました。きれいな良いところでした!...閑話休題)。で、昔から家にいると(そして今は実家に帰ると)医療系の話はたくさんでてきます...笑笑笑。コード・ブルーを見ていても、聞いたことのある話があちこちにあって、楽しいです。まぁ、私事はこの辺にして...。

    時間を見つけて、1st&2ndシーズンを振り返り中。あと少し、また時間ができたらコメントします。それでは、また。

    +2

    -0