ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2017/06/02(金) 19:14:39 

     あなたはあの夜私の部屋に入ると、部屋の二カ所に嘔吐した後、トイレに駆け込みました。私は私のスーツケースの 
     中やパソコンに吐きかけられたゲロを袋に片付けて濡れタオルで拭いて、トイレにあなたを見に行くと、あなたは自分がトイレの床に吐いたゲロの上で寝込んでいました。

    私はあなたをゲロから剥がして、ゲロまみれのあなたのブラウスとスラックスを脱がせ、あなたを部屋に移してベッドに寝かしました。
    そしてトイレに戻って吐き散らかされたゲロをシャワーで洗い流して、最もゲロが多く付着していたブラウスを、明朝着るものがないと困るだろうと思って水ですすいでハンガーに干しました。
    そして部屋に戻るとあなたはすでにいびきをかいて寝ていました。私はあなたの髪の毛などについた嘔吐臭が耐えられなかったので別のベッドで寝ました。 

    その後あなたは唐突にトイレに立って、戻ってきて私の寝ていたベッドに入ってきました。
    その時はあなたは「飲み過ぎちゃった」などと普通に話をしていました。
    だから、意識不明のあなたに私が勝手に行為に及んだというのは全く事実と違います。
    私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった。

    お互いに反省するところはあると思うけれども、一方的に非難されるのは全く納得できません。 

    あなたが妊娠するという事はあり得ないと考えています。
    でも、あなたが不安なのはわかりましたから、こちらで出来る事は喜んでします。
    しかし、問題に対処するには、一方的な「被害者意識」を改めてもらいたい。 

    +304

    -12