ガールズちゃんねる
  • 431. 匿名 2017/06/02(金) 19:01:46 

    304
    逆さにつるすのは、そういう系のホテルだと出来るようになってると思います。
    AVだと、スタッフの人がそういうのを演出として用意する感じです。
    AVの女の人や一般人でもアブノーマルがOKの女の人は、それがOKのSMの趣味をある程度もってる人だから、それに対する免疫もあるし、受け入れられもするしむしろ好きで、その場合は本当の意味での合意の上でのプレイになると思います。

    ただ、彼女のブログ読むと、
    泰葉さんは、完全にノーマルだったようで、SMの趣味は1ミリもなく、SMは完全に無理な人だったようです。
    最初は、小朝さんに、縛ってくれ、殴ってくれと言われ、一体何なのか意味が分からなかったそうですが、自分の好きな人が求めることだからと受け入れたみたいです。
    そこから、徐々にじわじわとアブノーマルな世界に引きずりこまれて
    最初は、軽い程度のSMだったのに、気が付くとエスカレートしており、完全な主従関係が出来上がっていて、抵抗することも、拒否することも出来ず、思考停止のようになって、洗脳状態におちいってたみたいです。
    そうなると、されるがままなので、ぱっと見は合意の上でに見られるかもしれませんが、本当の意味での合意の上でなく、
    支配され洗脳されて、思考停止状態になってしっまっての合意の上なので、肉体的・精神的虐待にあたると思います。

    私からみると、泰葉さんって、SMのM気は全くない人なんだけど、
    生まれ持った性格がSかMかというと、素直で従順さのあるMかなと思うので、生まれ持った性格がSなうえに、屈折したSMの趣味がある小朝さんみたいな、頭がきれてその上に狡猾さのある男からしたら、自分の世界へ洗脳して引き込みやすいタイプの素直な女の人だったような気がします。
    そういう男は、肉体的にSMの主従関係作る前に、まずは精神から洗脳していくのが巧みで上手いと思います。
    そういう屈折したサディスティックさを小朝さんには感じます。
    会ったこともないのに、見た目で人を判断してはいけないとは思いますが。

    同じ趣味の男女なら、最高のカップルになれたと思うけど、彼女みたいなノーマルでSMが完全に無理な子は、心がついていけず精神が壊れてしまうと思います。
    それが、ここまで彼女の心を破壊した大きな要因になってる気がしてなりません。
    だから、とてもいたたまれない気持ちになって気の毒に思います。



    +23

    -37