ガールズちゃんねる

これっておかしくない?と思ってること

240コメント2017/05/31(水) 09:06

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 12:26:17 

    彼氏は大卒で一年就職浪人し四月から公務員で、私は短大卒で就職したので彼氏より三年先に社会人になりました。私が社会人になりたてのとき、私が泊まりにきているのに夜中に友達を呼んで麻雀をしたりするので「私は明日仕事があるから寝なくちゃいけないからもう少し考えてほしい」と言ったら「俺は社会人じゃないから考えられない」と言われました。仕事終わりも労ってくれることもないし「お疲れ様」の一言も言われたことありません。彼はバイトすらしていないし、大学の課題も私に手伝わせていました。
    なのに四月から彼氏が働きはじめたら、毎日「疲れた。マッサージしてほしい」と言ってきたり会社帰り待ち合わせして一緒に地下鉄に乗ったら真っ先に一つ空いている席に座り「座らせて。俺まじで疲れてるんだって。」と言います。私も疲れてるし毎日定時で帰れてるじゃないと言ったら「俺の仕事は中身が濃いんだ」と言います。私の仕事の内容も聞かれたことないし私は残業しても彼氏が労ってくれることはありません。私の時は一切気にかけてくれなかったのに、彼氏の態度や言動おかしいんじゃないか?と思います。

    +106

    -2

関連キーワード