ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 12:46:20 

    松ちゃんガルちゃんは見てないのかな…w
    松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」 : スポーツ報知
    松ちゃん、引退を考えるタイミングは「2ちゃんで相手されんようになった時」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     「ダウンタウン」の松本人志(53)が28日放送の「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、引退についての自身の考えを明かした。  番組では、このほど宮崎駿監督(76)が引退を撤回し新作長編アニメの製作へ始動した話題を取り上げた。松本は「辞めないって言って辞めるよりはいいかもしれないですよね」とコメントした。


     この話題に関連して引退を考えるタイミングを聞かれた松本は「2ちゃんねるあたりで悪口言われてるうちはやめないかな」と明かした。「2ちゃんねるで相手されんようになったら、もうアカンのかなと」。ネット上の書き込みがなくなった時が、引退を考えるきっかけになるという。

     その理由として、ネット上で自身への批判を書き込まれると「ナニクソがあるじゃない?あのナニクソを燃料に燃えてるところがある」と批判を糧にしているとし、「しょっちゅう見ているわけじゃないけど、あそこで語られへんようになったら、もう現役じゃないのかなという気がしますけどね」と話していた。

    +95

    -27