ガールズちゃんねる

持ってるコスメを全部見せてください!

570コメント2017/06/04(日) 08:43

  • 187. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:53 

    >>125
    1番のお気に入りはシャネルのシングルアイシャドウでしたが廃盤になってしまったので……。
    最近はベースにエスティローダーシングルアイシャドウの18をよく使っています。
    ツヤ感が綺麗でラメも浮いていなく美しいです。
    また最近は暑いので爽やかを出すためにコスメデコルテシングルアイシャドウのPU150もよく薄くつけています。
    青みがかったパープルで色はあまり出ませんがくすみが飛びます。
    ただツヤ感は断然エスティローダーが美しいです。
    参考にならなかったらすみません。
    アイシャドウはベージュのようなベースカラーを1つ持っておくと、面倒くさい時は1色でも良いし、上から色や艶やパールを足してアレンジがききやすいので便利です。
    最近のはやりの傾向としては必ずしも締め色を塗らなくてもよいです。
    あとブルベさんはゴールのパール・ラメが入っていない色が無難です。

    >>140
    すみません、私ではないようです(T_T)
    私もその日の服装や持ち物の色に合わせてメイクの色や質感を変えています。
    あと、特に肌のコンディションによって色々ベースメイクを組み合わせて変えています(^^♪

    +138

    -1

関連キーワード