ガールズちゃんねる

連絡を我慢出来るように喝を下さい

152コメント2017/05/29(月) 18:15

  • 95. 匿名 2017/05/26(金) 19:23:41 

    主です。みなさまお叱りの言葉やアドバイス等ありがとうございます。彼とは2年前から遠距離になりお互いの都合でこの1年会えていません。
    以前に私が愛情表現を求めた際に「気持ちが分からない。好きだけど、恋愛感情の好きではないと思う。情はあるしどうしようか迷っている」という様な事を言われました。
    普通の挨拶や出来事などに対してのLINEには返事が来ますが、少し深くつっこんだ話をするとなかなか返事が来ず、落ち込んでしまいます。
    こちらが毎日機嫌よく連絡していれば、私から連絡しない時でも彼の方から挨拶LINEなど来たりはします。
    この先も彼がお互いの地元に帰ってくる予定はたっていなく、次は役職につくのに本社に異動になるかもしれないとの事です。このまま関係を続けていてもお互いが幸せになれないというような感じて、彼は別れた方がいいと思うと言っています。
    1年会えてませんので、会えば気持ちは少し変わるかもしれないが、前ほどの気持ちにすぐに戻るわけではないと。私も1年も会えていないからか、会いたいなという想いはもうあまりなく、会えないのが日常になっています。ただの執着だと私自身感じています。
    皆様の意見を元にきちんとこちらから別れますと連絡しようと思います。寂しさから可能性を残しておきたかった自分に嫌気がさします。
    躁鬱病を患っている為気分の上がり下がりも激しく、うまくいっていないこの数ヶ月死んでしまいたいと何度も思いました。家族にも心配させてしまい、自己肯定感がとても低くこんな自分を変えたいと強く望んでいます。
    長くなり申し訳ありません。
    また、不快にさせてしまった方にお詫び申し上げます。

    +38

    -2

関連キーワード