ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2017/05/26(金) 15:13:32 

    痴漢を含め、無能な鉄道会社と国にもイライラしてしょうがないから長文書かせて貰うけど、冤罪であったとしたなら、たとえ裁判になったところで、そこから無罪にするのが難しいからこんなことになってるんでしょうが。

    中途半端に女性専用車両とか導入するから、逆差別だの文句も出るんでしょ。

    どうしても男女で一緒にいたい人達とかトランスジェンダーの人用に性別不問の車両をいくつか設けてさ、あとは完全に男女別車両にすればいいじゃん。

    それと監視カメラをしっかり設置すること。
    プライバシーが云々言う奴いるだろうけど、今や監視カメラなんてコンビニ含めそこいらじゅうにあるでしょ。

    性犯罪なんて、例外はあれど、ほとんど異性愛者の男性から女性に対するものなんだから、男女分けてしまえば、かなりの数の痴漢被害を減らせるはずでしょ。
    同性間での痴漢については、導入してからまた考えればいいだけのこと。

    痴漢が悪いのは当然の大前提として、上に書いたたったこれだけのことすらしようともしないどころか、未だに一切何ら有効な対策を取ろうともしない無能な鉄道会社と国にも、こんな閉塞的な状況になってしまった責任がかなりあると思うけど?

    +20

    -3