ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/25(木) 08:11:36 

    山口もえ、第3子女児出産!家族全員で立ち合い 爆問・田中は初子に大喜び  : スポーツ報知
    山口もえ、第3子女児出産!家族全員で立ち合い 爆問・田中は初子に大喜び  : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    2015年10月にお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(52)と結婚したタレントの山口もえ(39)が先週、都内の病院で第3子となる女児を出産していたことが24日、分かった。  所属事務所によると、女児は2890グラムで、母子ともに健康という。田中、山口夫妻にとっては初めての子供の誕生になる。


    出産には田中と長女(9)、長男(6)の家族全員で立ち会うことができたという。山口の様子について、関係者は「家族全員で新しい家族を迎えることができて、うれしかったようです」と明かした。仕事の復帰時期は未定。子育てを最優先に、本人の体調を見ながら再開時期を決めたい意向だ。

    田中の所属事務所・タイタンの太田光代社長(52)は「(田中)本人からメールで赤ちゃんの写真が送られて来ました。とても喜んでいます」と気持ちを代弁。相方の太田光(52)と出演する28日のTBS系「サンデージャポン」(日曜・前10時)で、家族が増えた幸せな心境を聞くことができそうだ。

    +413

    -24