ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/24(水) 11:54:36 

    ●「所属のエイベックスも『十分に反省したから』ということで謹慎を解除したそうですが、どうやら今年の契約は更新しないようですよ。もともと、この事務所は取り分が役者が9で事務所が1ということもあって、積極的に営業などはしないんです。それでもいいという人が所属しているんですけど、これだけ騒動を起こしたら違約金などもありますし、事務所としてはメリットがありませんからね」(芸能事務所関係者)

    ●「特に不倫や薬物、違法賭博などはイメージが悪いので敬遠されます。あの渡辺謙さんすら、不倫疑惑でCM降板ですから。遠藤さんは表には出ていませんが、地方ロケなどに行くと、今でも『俺、クローズ(ZERO)に出てたんだよ』と言ってナンパしているんです。奥さんも子どももいるのに、です。なので、いずれはそちら方面でもボロが出るだろうというのが業界の見方ですよ」(テレビ局関係者)

    ↓全文はこちら
    賭博疑惑・遠藤要が復帰も… - 日刊サイゾー
    賭博疑惑・遠藤要が復帰も… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「ようやく表舞台に復帰しましたが、それがよりによって映画『GRAY ZONE』の舞台挨拶とはね(苦笑)。周囲は“グレイ”ではなく“クロ”だと思ってるみたいですよ」(映画関係者)  今年2月に違法賭博疑惑を報じられ、謹慎処分となっていた俳優の遠藤要。先月21日、都内で行われた映画『GRAY ZONE』の初日舞台あいさつに出席して仕事復帰となった。


    ↓復帰についてはこちらのトピ
    遠藤要 謹慎処分が解除、舞台あいさつで謝罪 「心からおわび申し上げます」
    遠藤要 謹慎処分が解除、舞台あいさつで謝罪 「心からおわび申し上げます」girlschannel.net

    月に違法賭博疑惑を報じられ、無期限の謹慎処分となっていた俳優・遠藤要(33)が21日、都内で、映画「GRAY ZONE」の舞台あいさつに登場した。  関係者によると、今月10日に処分が解除されたといい、この日が仕事復帰。 遠藤は、ものまねタレント・清水良太郎(28)と共に、都内の闇カジノに出入りする写真を報じられた。遠藤は賭博行為は否定したが、所属事務所から無期限の謹慎処分を課された。


    +4

    -78