ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/23(火) 21:16:06 

    オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露される
    オーランド・ブルーム、21歳ウエイトレスに「情熱の一夜」を暴露されるnews.walkerplus.com

    ロンドン市内の有名レストラン兼ホテルのチルターン・ファイアハウスのウエイトレスが、オーランド・ブルームの客室で全裸で寝ていたところを見つかり、解雇されたと英紙ザ・サンが伝えている。ヴィヴィアナ・ロスという21歳のウエイトレスは、レストランでの自分の勤務シフトを終えると、そのままオーランドの部屋に行き、情熱的な夜を楽しんだようだが、翌朝オーランドがホテルを去った後も裸で部屋に寝ていたところを支配人に見つかり、「顧客と親密にした」として仕事をクビになったという。



    ザ・サン紙に彼女の友人が話したところによれば、彼女は解雇されて衝撃を受けているが、オーランドとの一夜は後悔していないそうだ。「彼女は彼と素晴らしい時間を過ごしたと言っています。彼は例外的なほどベッドテクに長けていたそうです」と友人が同紙に証言している。

    目撃者によれば、最初に声をかけたのはオーランドの方だそうで、彼女が彼に飲み物を出していたときに知り合い、その後、再びばったり会ってキスを交わし、オーランドの部屋に入って行ったという。

    +1176

    -18