ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/22(月) 00:09:07 

    チュート福田 徳井に置いていかれ「死にたい」とメール 昼間から酒びたりに/芸能/デイリースポーツ online
    チュート福田 徳井に置いていかれ「死にたい」とメール 昼間から酒びたりに/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、チュートリアルが21日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演し、2001年に行われた漫才コンテスト「M-1グランプリ」で審査員のダウンタウン松本人志から最低点の50点を付けられ、解散も覚悟したことを明かした。コンビはその後、06年のM-1で優勝したが福田は徳井に置いていかれ「死にたい」と考えたことを明かした。


    「現実逃避するために酒に逃げた」と福田は話し、昼間から酒におぼれるようになったという。ついに福田は収録の合間に酒を飲んでしまい、徳井は「これはあかんと思って」と福田と話しあったことを述べた。

    福田は「ごめん」と謝罪。徳井はその夜にマネジャーからメールがあったことを述べた。福田のメールを転送したもので、そこには「おれは、死にたい」と書かれていた。福田は「つらかったです。何もできないし」と思うようにできなかった日々を振り返った。

    +407

    -64