ガールズちゃんねる

テラスハウス ALOHA STATE 語りましょう!

1989コメント2017/06/20(火) 23:34

  • 321. 匿名 2017/05/29(月) 04:22:45 

    >>317
    英語そんな得意じゃないけどこんな感じだと思われます。長いけど端折ってます。もっとわかる人いれば、教えてください。

    これ書いてる記者の人は、まず
    テラスハウスの住人について
    とても礼節を重んじていて、かなり礼儀正しいって評価してる。
    こういうのはアメリカでは見苦しいことが多くて、滅多にみられないねって。
    で、台本ありき?に触れてるけどイマイチ訳せなかった。

    であとは内容に触れていて、
    要するに内容は日常の連続でつまらない、と。
    でも回を増すごとにハマっていった。
    で、筆者はテラスハウスを一気見したよ。と。

    彼らの生活はリアルで、いつも遊んでるわけではなく、くじけたり、小売の仕事を得たりする。
    そんな動きは台本があるようには見えないし、
    小さく複雑でリアルな生活に引き込まれていくんだろう。
    あとは家自身が住人を見ているような構図だったり、食べ物や風景のショットをゆっくりパンして入れてるのが印象的だ。(みたいなこと書いてるけどよく分からんかった)
    テラスハウスは初めての平凡な番組ではないけど、多分平凡を意図したという意味では初めての番組ではないか。

    あとは、スタジオメンバーのことを書いてて、
    ギリシャ神話の神みたいにコメントしたり観察したりしてるね、と。(ギリシャ神話ってw)

    その下の記事はユースケとローレンのやり取りのことを書いてるけど、
    なぜかユースケがオドオドしてて童貞のことまで書かれてるwww
    この辺り詳しく訳せる人いたらよろしくです。

    稚拙でごめんよー、眠いので寝ます。

    +24

    -2

関連キーワード