ガールズちゃんねる

友達にモヤモヤしてる人

309コメント2017/06/14(水) 22:34

  • 239. 匿名 2017/05/21(日) 17:53:23 

    97さんと似てて、私の友達も食事する度写真撮って友 達…ではなく遠距離中の彼氏にメール

    彼氏の休憩タイムと被るとそのやり取りが暫く続き、 ただ黙って見ているしかない私

    で、「○○くん、仕事戻っちゃったー。次は晩御飯食 べるとき写メ撮って送ろ~♪今日も仕事定時に終わる みたいだから♪」

    はいはい、だからなに?そんなに私といるのがつまら んのか?だったら誘わないでよ。何故誘ったの?

    しかも毎回遅刻で絶対20分は待たされてろくに謝りも しないし。

    病の関係で車運転できなくて、いつも彼女がが車を出 してくれてたので申し訳ないと思い、お茶代と駐車場 代を負担してたんだけどそこまでしている自分がバカ バカしく思えてきてしまったし、お金と同じくらい時 間も無駄だなーって。

    最後に会ったのは半年ほど前。お茶してたらいきなり 遠距離中の彼氏とメールで喧嘩が始まり友達イライ ラ、テンション急降下。聞きたくもないのに愚痴ス タート。

    帰りたくなったけど運悪く旦那仕事で迎えにきて貰え ず仕方なく我慢。1日耐えました。全く楽しくなかっ た。

    でもそれ以外のことで一方的に酷いことをされたので遂 にFO。縁切るきっかけができて嬉しかった。

    +4

    -0

関連キーワード