ガールズちゃんねる

結婚式でのモヤモヤ

453コメント2017/06/17(土) 09:53

  • 238. 匿名 2017/05/21(日) 00:23:52 

    >>227
    自分達の式にも呼んでいない人生で会うの2回目の人の結婚式によくいきましたね(笑) さらに本人の連絡先も知らないのに、そこまでの仲の人の式に参列したあなた達に問題があるのではないですか(笑)それで文句言うなら最初から行かなければ良かったのでは。

    招待状に子供の名前もあったから何なのでしょうか?
    まず親として我が子の食事の配慮自分でするのが普通ではないのか、ということです。子供が居ない夫婦なら1歳の子が何食べてるかも分からないし、まず1歳の子はキッズプレートすら完食しませんよね。大人用のメニューは生物だったり分けてあげ辛いものばかりだし、自分で持参するか、あらかじめ自分で聞いたら良かったのではないですか。アレルギー等聞かれたりしてない時点でもしかして無いのかな?とかどんな物が出るのかな?と考え、聞くのが普通でしょう。招待状きたなら式場にでも問い合わせれたじゃないですか。配慮もしてもらえないあなたのお子さんがかわいそう。招待されてんだし親戚辿れば誰かしら連絡取れたでしょう。

    お車代出すのは、常識ですが貰えるものだと思って行くぐらいなら行かない方がいいですよ。ケチ臭い。

    +63

    -10

関連キーワード