ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2017/05/19(金) 22:19:11 

    下ネタすみません。ここ最近なって旦那とのエッチでイケるようになったのですが(挿入ではなく手で)先週の金曜日、事の最中に彼が鼻をかんだり飼い猫が隣で見てるのを気にしてたため中々いけず、挿入を待ってもらって「もっともう少し…」と手でしてもらうようねだってたら、彼が「もうやらない!いい!」と切れてしまいました。私としてはちゃんとイケるようになったことと身も心もオープンに出来てる感じが嬉しく(今まで過去の人も含めほとんどいけなかった)それで怒られるのが、全てを否定されたみたいでとてもショックでした。あげく、性欲の塊みたいに言われ立ち直れそうになくあれから一週間ぎくしゃくしてます。(私が勝手に拗ねてるのですが)こうやってセックスレスになってくんでしょうか?普段の行動とかで愛情十分感じますがお互いに満足なエッチがしたかった。私だってお風呂前の綺麗じゃないちんこ一生懸命舐めたのに。
    私がやはりおかしいですか?性欲の塊でキモいですか?なんだか悲しくてしょうがないです。


    ちなみに主さんの悩みもすごく解ります。私も家族に対する劣等感や嫉妬で苦しくなることあります。素敵な義母さんで。彼もマザコンでどっちに嫉妬してるのか分からなく自分自身しんどいです。

    長々とすみません

    +16

    -20

関連キーワード