ガールズちゃんねる
  • 361. 匿名 2017/05/19(金) 15:57:58 

    とりあえず日本の為に一歩前進!

    皆さん、日本には向けられた脅威は、北南朝鮮ももちろんですが、中国ですよ!
    中国は本当に真面目に日本の乗っ取りを計画しています。
    北海道で中国人は土地を買い漁っています。
    尖閣、沖縄が危ないです。
    今の所沖縄の米軍があるのでまだ危機は免れていますが、沖縄知事は中国とずぶずぶ、大手新聞社2誌までも中国寄りで沖縄の世論を中国寄りにして、米軍反対を推し進めています。
    そんなこと言っても米軍がやり返してくれるから大丈夫でしょ、と思っている方。
    大統領が変わればいつ米軍基地は撤退するかも分かりません。
    そしてプロ市民が米軍に嫌がらせをしています。
    それで米軍の士気は上がるでしょうか。
    中国はアメリカと戦えば負けるのはわかっている。なので、戦わずして勝つ、という孫子の兵法にのっとり、基地反対運動をプロ市民にさせ、マスコミに入り込み世論を沖縄は基地反対!に持ち込もうとし、内側から乗っ取ろうとしています。

    沖縄が乗っ取られたらどうなるか。

    中国共産党の人民解放軍ははそれはそれは残虐なやり方で人を殺します。
    それはチベットウイグルを見ても明らかです。
    今普通にある生活が一変してしまうのです。
    反日思想も相まって、チベットより残虐な殺戮が行われるでしょう。
    日本人は中国人にとって、民族浄化として、消されてしまうのです。

    中国は本気です。

    中国の環境汚染は深刻で、住む場所を確保する為、新鮮な水を確保する為、新たな居住地としての土地を探しているのです。
    そして、アジアいや、世界覇権を本気で目論んでいます。

    日本は9条で攻撃してこないし、武器もない。
    経済は豊かで、お人好し。
    いわば絶好の侵略相手。

    日本は絶対に侵略されない!!
    日本人はとても賢く強い民族なので、絶対に中国に勝てるはずです。

    日本人として領土を守る為、マスコミに洗脳されないこと!!
    テレビは完全にダメです。中国に侵略されてます。
    新聞は朝日、毎日はとんでもない中国寄りの論調です。
    ネット記事も産経新聞のを読みましょう。
    まともなこと書いてます。

    そして日本はもっと強くならなければならない。
    9条が守ってくれるわけがない。
    今まで侵略されなかったのは、9条のおかげではなく米軍基地があるからです。

    まずは9条改憲ができれば、侵略の最悪のシナリオは回避できるかもしれません。
    改憲の国民投票までよく皆さん考えてください。

    沖縄の方々も、マスコミに洗脳されないでください!!
    どうか多くの国の危機に日本人が気づいてくれますように。

    +265

    -1