ガールズちゃんねる

どんな時に運命を感じる?

97コメント2017/05/20(土) 17:16

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 20:04:12 

    シンクロニシティが多い。(偶然の一致や共時性)
    二人の経験した人生の重要な出来事が何となく似てる。(人生の地図が似ている)
    これまでの人生に置いてその人が住んでいる地域を知らず知らずに訪れていたり滞在していた。(無意識に探している)
    もしくは旅行先などで偶然すれ違っていたりしていた。(旅行先の記念写真にたまたま今の嫁の若い時分が通りすがりとして写り込んでいたなど)
    何となく自分とその人は繋がっていると感じる。(その人が今現在どんな状態でいるのか、何となくわかるし、当たっている)
    生い立ちや家族親類の構成に共通点が多い。(共通点が多いのは偶然出会った際に話を弾ませお互いに興味を抱かせるための神様が与えたきっかけ装置。共通点が多いと自然に会話が盛り上がるため)
    自分の思い浮かべていた理想の異性像そのものの容姿をしている。(無意識に生まれてくる前に知っていた運命の人の面影を追っている)
    もしくは理想とは真逆の容姿で尚且つ全体的に今までの好みとは丸きり違う筈なのに関係なく無性に惹かれてしまう。
    自分はこの人に出会うために生まれてきた、と心から自然に思える。

    +46

    -6

関連キーワード