ガールズちゃんねる

体の不調を訴えるトピック

213コメント2017/05/16(火) 20:01

  • 191. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:49 

    リビングを掃除していたら、目眩がして
    視界が真っ暗になりそのまま倒れてしまいましたが、痛くて意識が戻り慌てて起きたら左足を7針縫う怪我をしましたが、4時間後に左後頭部が痛くて触ったら、大きなたん瘤が出来ていました。
    そして鼻から透明な鼻水と一緒に、うっすらとした茶色だったかな?血ではないのが垂れてきました。
    1ヶ月間頭痛に悩まされ、夜中には左手から腕にかけて痺れた感覚がありましたが、これまた2ヶ月後ぐらいで治りました。半年後美容院に行きヘッドスパしてもらったんですが、たん瘤になった場所が少しズキズキしていたので、久しぶりに触ったら、少し陥没していました。10ヶ月経ちましたが、頭をある程度振ったりお風呂につかったり、たまにうつ伏せの状態で本を読んだりすると、クラっとすることがあります。
    そして今、ぼ~としたり無の状態になると、魂がスッと抜けるような感覚になるときがあるので、意識をしっかりもっていれば、んとかた大丈夫です。それから、左手で携帯をもち右手で打ってきると、左手を持つという考えが少し抜けて、他人の左手の感覚?になります。
    説明不足で、ごめんなさい。

    +3

    -0

関連キーワード