ガールズちゃんねる

宗教についてざっくばらんに語るトピ

251コメント2017/06/13(火) 10:50

  • 177. 匿名 2017/05/14(日) 18:27:39 

    宗教ってマジでヤバイんだなと思った出来事※中学生時代の話※

    中学3年生の時、幼馴染5人で自宅前でBBQしてました。夏の夕暮れ時です。全員家族ぐるみの付き合いなんです。
    (男子2名、女子3名で全員同い年です)
    全員クラスもタイプ(属するグループ)も違うけど、このグループだけは16年たった今でも聖域です。※男子1名(T君)は当時迷走していてガチの不良でした。

    BBQの次の日、恐ろしいことが起こりました。T君が校長室に呼ばれて、校長と担任と少年課の刑事に囲まれてレイプをしたとかしないとかで問題になっていました。

    校長室から戻ったT君は私たち全員に即報告。
    T「昨日のBBQしてた時間にレイプしただろって言われた…」

    私『え!?ナニソレ?BBQの時に誰をレイプしたって?』

    T「C子」

    私『C子って4組の?なにそれ意味不明じゃん!』

    絶対にT君はそんなことしていません。犯行時刻の夕方5時半は丁度BBQのど真ん中です。ずっと一緒でした。

    後日真相を聞いてビックリ…

    4組のC子は、友達と遊んでいて帰りが門限の5時を過ぎてしまって8時頃になってしまったらしいんです。それで母親に言い訳するために、不良だったT君にHなことされた…と言ったということが判明しました。

    たまたまBBQをしていたからT君は助かりましたが…と思うと涙が出てきました。
    今でも私のトラウマとなっています。

    痴漢とかレイプの話を聞くと、可哀そうと思う前に「嘘なんじゃない!?」って一番最初に疑ってしまいます。

    どうしてこのトピでこんな話をするのかと言うと、
    その4組のC子こそが創価学会という宗教一家で有名な家族だったからです。

    宗教に関わる人は異常な人しか知りません。

    まともな人がいるなら教えて欲しい!!

    +10

    -11

関連キーワード