ガールズちゃんねる
  • 906. 匿名 2014/04/04(金) 21:18:45 

    こう言う韓国人のおじいさんも居る のですね

    ◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。
    " [崔基鎬行く大学客員教授] 韓国の88歳の大学教授がハングルで 書いた文章です。日本語訳します。
    "私は88才です。 もう事実を話したいと思います。 " [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。 もう韓国のためでも、日本のためで もなく「事実」を話したいと思います。 それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。 しかし、これは私の使命であると信じています。

    私はソウルに住んでいました。 そして、時々、平壌や東京に行きま した。 その当時の韓国人は「日本人以上の 日本人」でした。

    「親切でやさしい日本人」という印 象を、必死に消すために「反日」を 指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較する と、日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。


    朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗 を教えず、日本が関与しなければ 独立ができたことのように使われて います。 韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。 近代国家の基礎が出来たことは明ら かな事実です。

    +97

    -0