ガールズちゃんねる

彼氏からの連絡の無い最長期間

511コメント2017/06/10(土) 11:32

  • 491. 匿名 2017/05/21(日) 21:02:46 

    >>479です
    >>483さん、ほんとクソ野郎ですね。
    がるちゃんは、男女のお金の話になると、びた一文出さないって意見が多いけど、実際は女性って、いつも奢って貰ってても、相手に気を遣うんです。 たまには奢ったり、自分の分出すのが普通だと思う。
    いつも出してくれる人と付き合った時はそうしてきましたし。

    男性って、一度調子に乗ると、それがないんですよね。
    私は自分の誕生日も自分でホテル代出したし、プレゼントもこっちは十数万かけたけど、相手からは1万以下だった。値段のことなんか言いたくないのに 虚しい。
    相手をこういう風にした自分が悪かったとは思うけど いくらなんでも、ね。
    数日前に連絡来たけど、返事に迷ってます。
    忙しいのと私生活に追われていて、正直に思ってること伝える勇気がない、気力がない。こういうときに、精神にダメージを負いたくない。
    自然消滅を狙う気持ちって、こういうことかなって。
    話し合いが怖いんでしょうね。余裕がない時に、精神に負担かけたくない。
    もっとも、男性の音信不通は、大抵がやましいこと、狡いことが理由だと私は思うけど。
    女性の音信不通は、よっぽどのことですよ。

    +4

    -0

関連キーワード