ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2017/05/11(木) 20:47:52 

    金ちゃんは、自分の身の上が安泰が大事だから、他国が余計なちょっかい出さなければミサイルは10000%飛んでくることはない!!

    安倍のムカつくことは、米国のペイペイである現実を無視して、米国のいう北朝鮮の脅威を利用してテメーの政権維持しようとしていること。

    日本にとっての北の脅威って?

    今現在、「アメリカの目論む北朝鮮の脅威」を利用して、共謀罪成立と更に9条改正を目論んでいるよう。
    北の脅威など本来は拉致問題という「主権の侵害」を理由としなければならないはずだけど。日本にとっては。


    拉致問題を政治利用とした当時の安倍シンゾウについて蓮池さんのお兄さんが暴露したした本が出版されています。
    「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」 蓮池 透 (著)

    あと上記の出版本を元に追求した、ちょっと前の民主の緒方林太郎。
    (民主 緒方)「安倍首相は拉致問題を政治利用して成り上がった者」(問題発言) - YouTube
    (民主 緒方)「安倍首相は拉致問題を政治利用して成り上がった者」(問題発言) - YouTubewww.youtube.com

    【約12分に渡る論戦の一部始終】 民主党は国会で、こんな質疑をしている場合なのかな?

    +0

    -21