ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 12:10:14 

    窪塚洋介、“イケメン息子”との家族ショット公開「そっくり!」「将来が楽しみ」反響続々 - モデルプレス
    窪塚洋介、“イケメン息子”との家族ショット公開「そっくり!」「将来が楽しみ」反響続々 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が8日、自身のInstagramを更新。投稿された“家族写真”が話題となっている。7日に38歳の誕生日を迎えた窪塚は、「My Birthday Dinner.」とつづり、家族との3ショットを公開。



    写真には、妻で、第1子妊娠中のダンサー・PINKYと、元妻との間に産まれた息子を両腕で引き寄せる窪塚の姿が写し出されており、3人とも笑顔を見せている。

    幸せが溢れている家族ショットに、ファンからは「おめでとうございます!これからもずっと応援してます」「歳を重ねて更に魅力が増してる窪塚さん、本当にかっこいいです!」「みんな幸せそうな表情ですね」と祝福の声が続々と寄せられている。

    また、一緒に映っている息子の姿にも注目が集まり、「もしかしてお隣にいるのは息子さんですか?イケメンですね!」「来年は産まれてくる子と4人でお祝いですね」「息子さん洋介くんにそっくり!将来が楽しみ~」と反響が殺到している。

    +41

    -259