ガールズちゃんねる

お祓い.除霊経験のある方。

164コメント2017/05/13(土) 20:28

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 09:24:50 

    まず、そこに越してから!という思いをやめる。
    なんでも、悪いことは、この場所のせい?に繋がっちゃうから。
    で、気持ち的に祈祷やお祓いをして楽になるなら、行く。

    あとは、賃貸なら引っ越す。
    その場所が、と思ってしまいのは、よくない気を引き込みます。
    その場所の空気の抜けや、光の当たりがわるいなら、引っ越すほうがいいかも。

    わたしも、いまのマンションで、よくないことだらけでした。
    引っ越すにも、時期外れに引っ越したので、家賃を下げてもらって契約したので、この立地で、この価格が周りのマンションにない、、と、ズルズル住んでました。
    よくない事がおこり、気の持ちようだといいきかせ、周りに、引っ越せばいいと言われても、住み続けてました。
    が!
    10年(笑)粘りすぎ!
    よくない事は、後半の五年で前半は本当に破格のいい物件だったから、住んでましたが、本当にダメなので、費用がたまりしだい、引っ越します。

    よくよく調べたら事故物件だったし、引っ越した当時は大島てるに載ってなかったのに、最近、14年前くらいのことが載ってるのをみて、ヤバイと思いました、、、なぜ、いまさら載ったのか、、ですが、いいきっかけになりました。


    +46

    -1

関連キーワード