ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 17:28:55 


    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は“超ドS” – アサジョ
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は“超ドS” – アサジョasajo.jp

    テレビ東京系土曜深夜枠のテレビドラマというと「勇者ヨシヒコ」など、かなり攻め込んだ内容で毎回話題となっていたが、その枠で初のジャニーズ主演ということで健闘しているのが、「マッサージ探偵ジョー」だ。主演はKAT-TUNの中丸雄一で、異常なまでのコミュ障だが、マッサージになると目を閉じて集中し、こめかみを押して目を開くと別人のようになり、対象である人物のツボが見え、天才的なマッサージを施し、その体の状態から犯人を割り出していくというもの。


    ドラマの役ほどではないが、中丸も人見知りをする気弱な一面と、非情で冷酷な言動をする貌があるため、KAT-TUNファンからは「帝王」というあだ名をつけられている。

    中丸はコンサート会場にいるファンのことを「ジャガイモだと思っている」と話したり、ラジオでリスナーと話している最中に「電話近いんで離してもらえます? 鼻息が入るんで」と一喝したり、「バレンタインではクラスの大体の“オンナ”からチョコをもらった」などと豪語することもたびたび。ビビりで人見知り、温厚なイメージがある中丸だが、そうしたギャップのために「帝王」と称されるようになったのだ。

    +97

    -261