ガールズちゃんねる

身近にあったちょっと怖い体験

662コメント2017/05/14(日) 06:30

  • 366. 匿名 2017/05/09(火) 01:26:10 

    小学校1年生のときのことです。
    帰り道が途中まで一緒の友達と帰ってて、その子が先に家に着いたのでその後私は1人で帰り始めました。
    その子と解散して人気が少ない住宅街を歩いたときに、止まってた車から20代後半から30代前半くらいの男の人が出てきて後ろから追っかけて声をかけてきました。
    私は普通に止まってなんだろう?って思ったら、
    「時間あるー??」的なことを言われて、何も考えずうんと言ったら私が履いてたスカートをまくって、パンツを下ろされてあそこを広げられて、じっと見始めました。見終わったら「よし」と言ってパンツもスカートも元に戻されました。
    何がなんだか分からないでそのまま呆然としてると、男の人は自分のを出してシゴき始めて、そしたら私の手を取って一緒に手伝うように促してきました。
    それがどういう行為か子供だったから分からなかったけど、なんかやばいと思って前に逃げようとしたら男の人が手を広げて前を塞いできたので逃げることができませんでした。
    そのまま訳が分からないまま手を取られて一緒に手伝わされました。しばらくしたらあっちがイッて、最後はありがとうね〜と言われ車に戻ってどっかへ行きました。
    本当にその時何が起こったか分からなかったのですが、とりあえず家に帰った後、母に報告して後日警察に行きましたがそのロリコン男が捕まったかどうかは知りません。
    小学校1年生だったから自分が何されたかよく分からなかったし、危害を与えられた訳じゃなかったので特に精神的ダメージとかはなかったのですが、その時のことは今でも鮮明に覚えてるし、それがどういう行為だったかと知ったときは本当に気持ち悪かったし、そのロリコン男が今でものうのうと生きてると考えるだけで吐き気がします。
    日本からロリコン男が本当に消えればいいのにと思います。
    長くてすみませんでした。

    +411

    -7

関連キーワード