ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 09:15:39 

    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中と離婚後初コメント (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中と離婚後初コメント (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)と離婚したタレント、小日向しえ(37)が7日、サンケイスポーツにメールを寄せ、離婚について初めてコメントした。2日に田中が離婚発表した当日、サンケイスポーツが小日向側にメールで質問状を送付。ツイッターも4月30日を最後に更新せず、沈黙を貫いていたが、本人名義で回答が届き、「私事でお騒がせしてしまった事、返信が遅くなりました事、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ありません」と謝罪。「話し合い途中の件もございますので、誠に恐縮ではありますがご質問にお答えする事ができません」と綴られていた。


    離婚については「なかなかご理解はいただけないかもしれませんが私なりに子ども達の事を考えた上での結論」と説明。

    田中が長男(12)と次男(9)の親権を持つが、小日向は「これからも二人の子ども達の母として尽力していく事には変わりありません」と宣言した。

    +22

    -263