ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 20:38:50 


     ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ - ねとらぼ
    ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑い芸人のブルゾンちえみさんが5月7日にブログを更新し、事務所の先輩で芸名の名付け親の女性お笑いコンビ・はなしょーとの3ショットを披露しています。「書くんならちゃんと書きたいという、無駄な完璧主義みたいなものが働いて」と、ブログの更新が遅くなっていることをおわびしながら、月1回開催されている事務所ライブのことをつづったブルゾンさん。


    5月4日のライブで多くの先輩や仲間に会った喜びを写真とともに報告する中、「ブルゾンちえみの名付け親、はなさん(はなしょー)」と、女性お笑いコンビ・はなしょーとの3ショットを披露しています。


    デビュー前、芸名をどうするか悩んでいたブルゾンさんは、事務所の先輩であるはなしょー・杵渕はなさんに初対面で相談。「ん〜、ブルゾンちえみっぽい!」「ありがとうございます! そうしますね!」というノリであっという間に決まってしまったことが、はなしょー・山田しょうこさんのブログで明かされています。

    +79

    -6