ガールズちゃんねる

【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

2534コメント2017/06/05(月) 22:42

  • 246. 匿名 2017/05/07(日) 02:55:53 

    主です!
    長文失礼します。
    トピタイに明記しなかったことでネタバレに関してうやむやになってしまってすみませんm(._.)m

    先ほども書き込みした通り、アニメのネタバレはTOKYO MXの放送日に合わせて解禁ということにしましょう!
    毎週土曜22:00〜
    第31話 戦士 の放送が終えたところですので、そこまでのネタバレはOKです。

    放送が遅い地域の方々には申し訳ないですが、ネタバレか不快な方は各々の地域での放送終了後にこちらのトピをご覧ください。
    また、地域によってかなりタイムラグがあるようなので、ネタバレを徹底的に拒否したい方はトピ覗かない方が良いかもしれません(>_<)完全に避けることは難しいかと思われます。

    次回のトピ立てからは、きちんとネタバレに関して明記するように気を付けます。
    ご不快な思いをされてしまった方、申し訳ございませんでした。

    尚、原作のネタバレについてですが、今回のこのトピでは極力アニメ最新話までの内容にしましょう!
    次回トピ立ての際には原作のネタバレも有りか無しか考えて、きちんと明記するようにします。

    個人的には別マガ最新話まで語れるトピック欲しいです(´・ω・`)笑

    +133

    -1

関連キーワード