ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 18:23:28 

    ・佐藤勝利
    「3月4日に公開された映画『ハルチカ』の主演・Sexy Zoneの佐藤勝利が、W主演した橋本環奈とともに、同15日に行われた映画のイベントに出席しました。2人は劇中で高校生役を演じていて、イベントにも衣装の制服姿で登場したのですが、数日前まで現役女子高生だった橋本の隣では、20歳の佐藤はどうしても“コスプレ感”が際立っていたんです」(制作会社スタッフ)

    ・生田斗真
    「若い頃から役者としてキャリアを重ねる生田斗真は、今年は2月に公開された『彼らが本気で編むときは、』で主演。3月7日の舞台挨拶イベントに出席した際には、なんだか上機嫌でよく笑っていた印象です。それは良いことですが、気になったのは笑いジワ……。ほうれい線のシワは誰でもよく出ますけど、生田は両頬にも大きなシワ、さらに鼻と目の間にも笑いジワと、クシャッとしたような特徴的なシワが出るんです。顔全体のシワとなるので、一度見ただけでもかなりインパクトが残ります」(雑誌カメラマン)

    ・錦織一
    「かつて一世を風靡した少年隊のリーダー・錦織一清も間もなく52歳になりますが、現在も舞台などで精力的に活動しています。昨年12月に演出を手掛けた舞台『23階の笑い』は、ジャニーズJr.で構成されたグループ・ふぉ~ゆ~が主演。この時の会見では、全員30歳のふぉ~ゆ~と並んだ錦織は、体のあらゆる部分の贅肉が目立ち、『オジサンになったな』という感じだったんです」(スポーツ紙記者)

    ところが、同舞台が今年4月27日~5月7日まで再演されることが決まり、初日に開かれた会見では、錦織のルックスが激変していたんだとか。

    「数ヶ月前にはたしかにあった肉感が消え、かなりスリムな体型になっていた。実際、動きも軽やかに見え、隣にいたふぉ~ゆ~にも見劣りしませんでした。年末から春にかけて一体何があったのか、気になるところです」(同)
    「ルックス激変ジャニーズ3選」を関係者暴露! 実物は全然キラキラしてなかった…!?
    「ルックス激変ジャニーズ3選」を関係者暴露! 実物は全然キラキラしてなかった…!?tocana.jp

     ジャニーズアイドルといえば、いつでも“キラキラ”している印象が強いが、テレビや映画、ステージ上とは異なり、イベントでは関係者に「あれ?」と思わせることもあるようだ。

    +28

    -136