ガールズちゃんねる

セクハラが許せない私は心が狭いですか?

498コメント2017/05/30(火) 00:36

  • 494. 匿名 2017/05/16(火) 12:25:21 

    セクハラとは違うかもしれないけど気持ち悪いことはあったな…
    上司と2人きりの時、世間話で結婚の話になり5歳上までだなぁと何気なく言ったらここにいるじゃんと言われた。(上司45歳位独身バツなし、20代半ば)ただでさえ女は20代までで男は30超えてからとかふざけたこと言う人だったから40代の自分でも20代行けると思ってるのか?とトリハダ立ちまくったし独身だから余計リアルで気持ち悪かった。他にもpcのパスワードを私の誕生日にしていたり、◯◯ちゃんのために仕事頑張るからと言われたり、会社に2人きりの時に誕生日にプレゼント(他の人には誕生日プレゼントはあげていない)くれたり、今まで保湿ケアとか全くしてなかったのに私と同じハンドクリームとリップを買ってきて、見て見てー!とお揃いアピールしてきたり、、、細かいかもしれないけど気持ち悪い。
    ねぇねぇ、◯◯ちゃん、◯◯ちゃんうるさい…
    ただでさえ、会社に女性が自分しかいないので愚痴もなかなか言えず、上司と2人きりになることが多いので苦痛だった。
    本社の女性に一度愚痴ってみたら、その上司が本社にいたころ、もっと酷い被害にあった女性がいた模様…。
    自分が神経質なのかな?と思って悲しくなっていたけど元々そういう人間なのか…諦めようと思い笑顔を忘れず言っている。
    え〜、なんか気持ち悪いんでやめて下さい〜とかあ!今、録音してるんで(実際は録音してませんが)最終兵器に使いますねうふふふ。と言う感じで。
    前よりだいぶマシになったけど、一度気持ち悪いと思ったらそこからどうしてもプラスにならないので、本当に気持ち悪い。

    +1

    -0

関連キーワード