ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 14:36:33 

    松本人志、離婚で傷心の小倉優子は「簡単にいけそうな気がする」 : スポーツ報知
    松本人志、離婚で傷心の小倉優子は「簡単にいけそうな気がする」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの小倉優子(33)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。  昨年8月にヘアメイクアーティストの元夫の不倫が発覚し、今年3月に離婚を発表し、現在はシングルマザーとして2男を育てている小倉。冒頭、MCの「ダウンタウン」松本人志(53)から「大変だったね」と声をかけられると、「元気です」と笑顔で即答も、松本から「見た感じ、そんなことないよ。そんな元気に見えないよ」とツッコまれた、ゆうこりん。


     ゲストの泉谷しげる(68)が「きれいになったよ。女はひでー目にあった方がいい」と独自の意見を述べると、松本が現在の小倉について、「簡単にいけそうな気がする」と暴言を吐く一幕も。

     さらにシングルマザーとして奮闘中の自宅を公開した小倉。子供のための絵本がずらりと並んだ本棚を披露し、「少しでも賢くなって欲しいんです。私みたいにならないように」と自虐的に話していた。

    +15

    -113