ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 10:56:02 

    中江有里、脅迫被害「死ね」 男からのメールには「わいせつな内容も」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中江有里、脅迫被害「死ね」 男からのメールには「わいせつな内容も」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の中江有里(43)が5日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に電話出演し、中江への脅迫容疑で逮捕された島根県出雲市の自称・新聞販売店従業員の男(42)から受けた被害について語った。この日の放送では、中江をメールで脅したとして、警視庁代々木署が男を脅迫容疑で逮捕していたことを取り上げた。同番組の火曜コメンテーターを務める中江は電話でのインタビューに応じ、男からのメールには「死ね」などと書かれていたことを告白。


    男とは面識はないものの、4年前から脅迫メールが中江の公式ホームページに届いていたといい「わいせつな内容も含まれていた」と打ち明けた。
    今回の逮捕に至ったメールは昨年から今年にかけて送られた2通。
    「親族への脅迫や“死ね”とか命に危険が及ぶんじゃないかと危惧する内容」に発展したことを重く受け止め、警察に通報した。男は先月29日に逮捕されたが、容疑を否認しているという。

    ・関連トピック
    中江有里、ストーカー被害での絶望感を告白「ひたすら自分が耐え忍ぶしかない」
    中江有里、ストーカー被害での絶望感を告白「ひたすら自分が耐え忍ぶしかない」girlschannel.net

    女優でコメンテーターとしても活躍中の中江有里が、過去にストーカー被害を受け、警察に相談していた事実を情報番組で明かした。SNSでのつきまといから始まったのだが、中江側がどんなに常識的な対応をしても相手に通じず、大変な心労と恐怖を味わったようだ。

    +9

    -29