ガールズちゃんねる

愚痴や悪口ばかりの人との会話

474コメント2017/06/02(金) 15:29

  • 446. 匿名 2017/05/05(金) 23:45:51 

    主です。

    たくさんのコメントいただき、ありがとうございます。

    正しい解決策は見つかりませんでしたが、とりあえず、私の感じた事は友人に伝える事ができました。
    もしかしたら、初めて自分の意見を伝えたかもしれません。
    今後、どうなるかはわかりませんが、関わっていく事になるのであれば、友達は友達でも、依存関係になく、一線を引いた関係でいようと思っています。

    私はSNSをやっていないので、彼女の交友関係など一切わかりませんし、家族関係もよくないと聞いています。
    私では不足があったと思います。
    なので、フォローしてもらえるような友達が見つかればいいなと思いつつ、しばらく様子をみようと思います。

    ありがとうございました。

    私のみなさんならどうやって対応しているのか?という疑問から、このトピで気分を害された方もいると思います。申し訳ないです。

    ただ、ガルちゃんをやっている=悪口、愚痴を言いたい人ではないと思います。

    中にはそういう人もいるというだけであり、匿名掲示板なので、日頃日常で口にできない事をここへ書き込むのは別に良いのではないですかね.....。
    あくまでネット社会で、現実とは違うと思います。

    +8

    -0

関連キーワード