ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 23:48:09 

    ●バックパッカーを自称する彼女は今年3月、友人とともに南米に滞在。右脚に激しい痒みやジリジリと焼けるような違和感を抱きながらもブラジルやボリビアの熱帯雨林に向かい、その後に上海に戻っていた。

    ●そしてこのほど彼女は自分の右脚の新たなる異変に気付いて仰天。小さな孔が開いた皮膚から幼虫が飛び出したというのだ。そこで思い出したのは旅行中にピーナッツ大の虫に噛まれたこと。

    ●自力で皮膚を突き破って出てきた幼虫たち。すぐに病院に向かったが、激しい痒みがあるうちはすべての幼虫が出てきたとは言えないとのこと。2匹を摘出したうえで抗生物質による治療を受け、Guさんはやっと健康な右脚を取り戻したという。

    【閲覧注意】※モザイクあり




    【閲覧注意】※モザイクなし





    【海外発!Breaking News】エイリアン!? 南米帰り女性の脚からハエの幼虫が飛び出す<閲覧注意>
    【海外発!Breaking News】エイリアン!? 南米帰り女性の脚からハエの幼虫が飛び出す<閲覧注意> japan.techinsight.jp

    このところ脚に強い痒み、違和感、痛みなどを感じていたという中国・上海のある女性。バックパッカーとして世界を旅する彼女は今年3月、南米に滞在していた。そしてある日、突然の出血とともに彼女の脚の皮膚はついに孔を開ける。そこから出てきたものとは…!? メディアの取材に「奇妙な生き物がヒトの体から飛び出す、映画『エイリアン』のあのシーンのようだわ」と身震いしながら語ったのは、上海在住の“Gu”さんという28歳の女性(それ以上の情報は明らかにされず)。

    +6

    -121