ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2017/05/03(水) 20:20:38 

    私は中学生です。

    7月の選挙で国民はGoサイン出したんだから、NHKなどのアンケートは無意味です。
    対面アンケートなんて信憑性を出したい印象操作のつもりでしょうが正反対の印象を受けます。

    改憲時には野党は是非責任をとり、帰化と議員資格剥奪の上帰国するべきだと思います。
    もちろん生涯親族諸共入国禁止。蓮舫の家族を見ると、優しい気持ちで見ても家族まるごと危険に感じます。
    北朝鮮は日本に宣戦布告したので、日本も戦況であると宣言し、外患罪適応するべきです。

    たった数十組の反日のために、何千万の日本人の命が危機にさらされるのはおかしなことです。
    表に出る議員を処断してから巣食う官僚をチェックし処分すればいいと思います。

    天皇陛下を利用し、皇室典範の改正で憲法改正の審議を遅らせたり、テロ等準備罪を審議拒否したり、一番許せないのは98億の予算審議をなあなあにして朝鮮有事に「森友がー」とやったのは最低最悪だったし、野党として存在する意味がない。

    野党が「与党は国民の命と財産を守るとは具体的に何か。憲法を守りたい自分たちは、足りないことは知っているが、政党活動費(100億貯金あり)から全額出してシェルター設置と備蓄品確保を救急に手配した!与党は何を手間取っているのか!」
    など言うならわかる。野党を見直したかもしれない。そんなそぶりもなく、
    「安倍が悪いー。森友がー。」と阿呆かな?という印象しかないです。
    野党が言ってることがおかしいのはもう、中学生ですらわかります。

    +21

    -3