ガールズちゃんねる

親の再婚について

201コメント2017/05/31(水) 13:45

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 01:59:06 

    再婚じゃないけど、わたしが2歳の頃に両親が離婚してから父は疎遠。
    母は常に彼氏がいる状態で、数年単位で彼氏変わるんだけど、付き合ってすぐに男を家に住まわせるんだよね。
    小さい頃はそれこそよく分かってなかったけど、小学校入った頃くらいからは嫌だったなぁ。
    リビングとかでダラダラできないし、してたら「彼氏がいるんだからダラダラしないで!」って母に怒られるし(自分の家なのに)
    母の彼氏と二人きりになると気まずいし、女全開の母を見るのも気持ち悪かったし、とにかく最悪だったわー。
    わたしが中学生になった頃から家に知らないおっさんがいるのが嫌で家出するようになってさすがにヤバイと思ったのか、今度は彼氏と外で家借りて同棲し始めた母。
    一人暮らし状態のわたしが学校行ってる間にごはんだけ作っていなくなってる感じ。
    結局そのまま一緒に暮らすことなくわたしも卒業して仕事始めて家出た。
    今はわたしも二児の母だけど、当たり前のことだけど子ども一番。
    もう30になるけど、うちの母みたいに女捨てきれないクソ女に対する嫌悪感がまだある。
    ろくな育て方してこなかったくせに一丁前にわたしに育児を語ってくる母がムカつく。
    ホームには預けるけど介護は絶対にしない。

    +75

    -1

関連キーワード