ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 16:29:53 

    元NMBみるきー、ネット生放送が白紙に 有料会員に返金対応へ | ORICON NEWS
    元NMBみるきー、ネット生放送が白紙に 有料会員に返金対応へ | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    今月25日に突如放送が中止されていた元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(23)のインターネット放送局「FRESH!」の生放送が、一旦白紙になったことがわかった。28日、自身の公式チャンネル内で情報が更新され、今後の放送は「未定」として、有料会員には返金対応することを発表した。 「お詫びとご報告」と題した告知で、25日の放送が急きょ中止になったことを改めて謝罪。「当該チャンネルに月額会員登録を申し込まれた方に対しては、返金手続きをさせていただきます」と説明。


    昨年8月にNMB48を卒業した渡辺は、今月21日に個人ブログと「FRESH!」に公式チャンネルを開設。25日午後8時半から生放送を行うことを告知し、冒頭部分のみが無料放送で、それ以降は有料会員限定(月額1600円)となっていた。

    ★前トピ
    元NMB渡辺美優紀、ネット生放送が急きょ中止「5分前に事情により」
    元NMB渡辺美優紀、ネット生放送が急きょ中止「5分前に事情により」girlschannel.net

    元NMB48の渡辺美優紀(23)が出演予定だったインターネット放送「FRESH」の生放送が25日、放送開始直前で急きょ中止となった。「FRESH」内に開設された渡辺の公式チャンネルでは、この日の午後8時30分から生放送を予定。しかし、開始時刻になっても放送は始まらず、「本日の配信は事情により中止となりました」と発表された。

    +14

    -4