ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2017/04/29(土) 21:58:14 

    一発でしとめろとか、金正恩だけを殺せとか、
    ニュース見て情報読んでますか?
    イラクは大量破壊兵器を持ってなかったけど、北朝鮮は核はじめ大量破壊兵器、化学兵器を所有しています。
    ビンラディンとは違い、金正恩は一国の元首であり、相手になるのは一国の正規軍です。

    一気に制圧、斬首計画などは、現実的には難しい。アメリカに制圧してもらうとは、必ずやソウルと日本が血を流す。阿鼻叫喚になる。核兵器を本当に今、この日本で使用される、生きながら焼かれる覚悟なしに、軍事制圧などとあおってはいけない。一人一人の声や世論は、事態を動かすこともある。
    火種を、山火事にまでしたら、消し去ることは容易ではない。
    アメリカにただ追従する道を日本国民が今、示してどうなるのか。もう一度、被爆国になるのか?

    トランプを支持した人々は、白人の労働者階級や中産階級の人々です。格差による怒りが渦巻いています。彼らにとっては、朝鮮人やら日本人やらがどれだけ死のうがまったく興味はありません。遠い国のどうでもいいニュースにすぎません。
    どうか知ってください。トランプを動かしている支持基盤を。ヒルビリー、ホワイトトラッシュなどのキーワードでも調べてみてください。
    トランプのアメリカンファーストのために、私たちの大切な家族が爆弾の雨を浴びるかもしれない。
    未来のために今、北朝鮮を止める。それは、アメリカにとってのメリットにすぎない。
    最後まで外交的な落としどころを模索すべきです。

    +11

    -12