ガールズちゃんねる

【実況】GW in 義実家【2017】

1010コメント2017/05/10(水) 18:49

  • 387. 匿名 2017/04/29(土) 21:34:32 

    >>145言葉は悪いけど、そんな息子に育てたあなたの責任ね。息子夫婦が自立してやっている事を喜びなさいよ。貸しなんて書いてる文章から漏れ出るいやらしさがお嫁さんに敬遠されているのでは?

    共働き世帯がこれから増えるから、貴重な休みを赤の他人の家に、お金を使って帰って、その上気を使ってぐったりなんて、やりきれないね。
    結納金を辞退したお嫁さんの家族、偉い!
    どうしても、結納金イコール嫁(自分の家の物だから何をやっても良い。)って考えになるし、地味に弱みになるので。

    とりあえず、年金で暮らしている方々、あなた達がもらっている年金はあなた達が払って貯めたものでは無く、現在私達が働いて払っている税金なんだから、偉そうにゴチャゴチャ言わず大人しくして欲しい!
    こっちは、あなた達の年金を納税し何とか頑張ってるんだよ!はっきり言って、残りの給料は自分達家族に使いたい!休みもね!
    昔は~って、いびる事を正当化するな!
    私は、四分の一世紀以上いびりに耐えたけど、とても許容出来ない事がおきて、キレて絶縁状を書いてスッキリ、同じ市内だけど知らないよ。自慢の息子にも可愛い孫にも今までの悪行がバレてそっぽ向かれても同情なんてしないよ。

    だから、老後生活の為に、子供達や結婚相手の負担にならないよう、終活など色々準備中です。

    +50

    -3

関連キーワード