ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/27(木) 17:48:57 



    番組では、“結婚式には友人をどこまで呼ぶべきか”をテーマに議論が白熱。ゲスト出演したアンジャッシュの児嶋一哉が、自身の結婚式に相方の渡部建を招待しなかったというエピソードを披露すると、中居は「それはダメでしょ」と意義を唱え、自分が式を挙げるなら「身内だけでするだろうね。親戚、甥っ子、姪っ子とか」と妄想。「でもメンバーには声かけるよ!声かけるでしょう!」とSMAPメンバーを招待する計画を明かした。

    さらに児嶋から「事務所の社長さんは?」と問われると、中居は「ジャニーさん?そこ呼んじゃうと誰々さんも、誰々さんも、ってなっちゃうから」と苦笑いしつつ、「でもメンバーは違うんじゃない?」とメンバーは特別な存在だと強調した。
    中居正広、結婚式には「メンバーに声かける」 SMAPファン感激の結婚式計画を語る - モデルプレス
    中居正広、結婚式には「メンバーに声かける」 SMAPファン感激の結婚式計画を語る - モデルプレスmdpr.jp

    【中居正広/モデルプレス=4月26日】中居正広が26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(よる7時~)にて、自身の結婚式について語った。

    +398

    -7