ガールズちゃんねる

神のお告げかな?と思った事

80コメント2017/04/27(木) 15:03

  • 80. 匿名 2017/04/27(木) 15:03:46 

    長くなりました。嫌な人読み飛ばして。
    フリーターでその仕事もあまり良くない仕事で夢ばかりを語ってた性格もきつい男とつきあってたとき彼と一緒にいると背中がゾクゾクすることが何度もあった。
    寒くも怖くもないのに背筋ゾクゾクが本当に何度もあって下手すると5分おきくらい。彼もさすがに気付いて寒い?と何度も聞いてきたくらい。
    友達と会ってるときは全くなくてその彼と会ってるときだけ。
    女関係が全く信頼できない男だったからで隠してたけど他にも前からつきあって別れを繰り返してた彼女がいたみたいだからもしかしたらその生霊とかだったのかも。
    周りにいなかったタイプで好きだったのは最初だけだったし、彼女さんが実体になって現れてちゃんと言ってくれたら未練なくいつでも別れたのに。
    背筋ぞくぞくはなんでだろうといつも不思議だったんだけど、彼と会わなくなって別れてからは全くなくなった。
    それからどんな男の人と食事に行っても会っても背中ゾクゾクはなく、今まで敬遠してた真面目だけが取り得だけの男性とも尊敬をもって話せるようになった。代償はでかかったけどね。
    彼はフリーターだったけどそこはあまり気にしてなく夢があったし結婚してもいいなと思ってたけど、彼のきつい性格と暴言といつも約束を守れないビックマウスと不誠実で自分のことだけで精一杯が口癖で私が全く本音を言えない男じゃ私は不幸一直線になってただろうね。
    楽しかったのは最初だけであとは無理に笑ってただけだから結婚どころか一秒でも早く別れた方がよかったのかも。私の自覚してたわがままな性格が直るかなと打算もあったけど卑屈になっただけだった。
    だからやっぱりあれは先祖か神様からの警告だったと思う。
    何年も関係を切れてなかったら親不孝することになってたと思うから神様に感謝したい。

    +6

    -1

関連キーワード