ガールズちゃんねる

情を捨てる方法

139コメント2017/04/26(水) 12:47

  • 138. 匿名 2017/04/26(水) 08:50:32 

    数年か数十年後かわからないけど、今のその時間、後で絶対後悔しますよ。
    くだらない男でも本当に自分が愛して苦しくても今はその選択肢しか考えられないくらい好きなら後で後悔することもないかもしれませんが、その別れた方がいいなんて気持ちでつきあってる時間がもったいないですよ。
    私も、周りにいなかったフリーターで自分の好きなことやってる彼に好奇心ですごく惹かれ付き合ってた時期は全く後悔してませんが、その後だんだん彼の嫌味や暴言がきつくなり、私の意見や行動や友達に対してもけちばかりつけはじめ全く楽しくなくなって前にはあった尊敬もできないどころか一緒にいるのがむなしく感じて苦痛だったのにダラダラつきあってたことを、10年以上経った今まさに思い出して後悔してますよ。
    あんなのと付き合って自分の貴重な時間使うよりもっと楽しいことすればよかったし、テレビみてたほうがマシだったなって。
    どうせ無理して付き合うならもっとレベルの高い人と付き合ってやっぱり合わなかったと後悔するほうがよかったよ。
    まあでもそのおかげでその後出会う男が全員良い人に見えてしまい、結婚願望どころか男不信だったけどそのフリーターと別れた後一年もしないうちに本当に優しい人に出会え結婚しましたけどね。
    今でもそのフリーターと旦那と比べたら旦那に対しては感謝で一杯になれるから、ショック療法ではよかったのかしら? でもやっぱりイライラの黒歴史だから嫌だな。


    +4

    -0

関連キーワード