ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2017/04/23(日) 23:00:56 

    父親が暴力酷かった。覚えてないくらい小さいときからタバコ押し付けられたりしてて腕にやけどの跡がずっと残ってる。(小学生の時に跡が気になって母親に聞いたらそう言ってた)
    少しでも気に入らないことがあれば私に八つ当たり。殴る蹴るは当り前、真冬に一晩中パンツ一枚でベランダに出されるとか、カッターの替刃を投げつけてきて傷だらけとか、物干しざおでひたすらお腹を突かれたりとか、書ききれない。
    母親は私が暴力振るわれてる最中は助けてくれず、父親が寝たあとに何もできなくてごめんねって謝ってきてた。
    母親と妹は暴力振るわれてるところ一切見たことなくて、なんで私だけっていつも泣いてたな。
    唯一味方だったのが母方の祖母。高校生になるタイミングで家にいるの耐えられなくて祖母の家に逃げた。
    祖母のおかげでここまで生きてこれたけど、自分の性格ひん曲がってるのは自覚してる。
    生きにくい。常に他人の目を気にしてビクビクしてて疲れる。
    親は結局私が18の時に離婚して、それ以降父親とは一切連絡取らず平和だったんだけど…どこで手に入れたのか知らないけど最近父親からショートメール来るようになっていつか住んでる場所バレて殺されるんじゃないかって本当に怖い。

    +23

    -0

関連キーワード