ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/22(土) 12:49:19 


    美少女コンテスト受賞者の池端忍 シングルマザーとして奮闘する現在 - ライブドアニュース
    美少女コンテスト受賞者の池端忍 シングルマザーとして奮闘する現在 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日放送の「爆報!THE フライデー」(TBS系)で、「全日本国民的美少女コンテスト」受賞者の池端忍が、シングルマザーとして奮闘している現在を明かした。 番組では「上戸彩のライバルと呼ばれた美女は今…シングルマザーになり田舎に出戻り!」と題し、池端の現在を追った。 池端は、13歳だった1997年に「全日本国民的美少女コンテスト」で、当時小学6年生の上戸彩と共に審査員特別賞を受賞した。その後は女性向けファッション誌でモデルとして活躍し、私生活では2005年にプロ野球選手と結婚後ひとり娘を出産する。


    しかし結婚から7年で離婚し、シングルマザーになった池端は、突如表舞台から姿を消した。

    今回番組では、33歳となった池端を直撃する。富山県の実家で子育てをしているそうで、シングルマザーとして苦労の日々を送ってきたという。

    池端は離婚後、プロ野球選手の妻という肩書がなくなり仕事が激減してしまう。そこで娘を養うために、シングルマザーに優しいという富山県で人生初のアルバイト生活をはじめたという。

    そんな池端は、富山県でローカルタレントとして活躍しているとか。CM出演数は、リフォーム会社やスポーツジム、外車販売など6本。ラジオやテレビなどのレギュラー番組も3本あり、シングルマザーで苦労しながらも、美しさを保つ姿が女性の共感を得て、富山県で成功しているのだという。

    +95

    -11