ガールズちゃんねる

フライデー雑談

437コメント2017/05/21(日) 09:28

  • 102. 匿名 2017/04/21(金) 21:44:13 

    書くトピがないからここで愚痴らせてもらう。

    この間、限定商品の受け取りにあるブランドのコスメカウンターに行って普通に接客を受けて普通に支払いをした。で、BAさんに「何か気になる商品ありますか?サンプルご用意しますので」と言われたのでもしあればと思って「日中の乾燥が気になるのですが昼用のクリームってありますか?」と聞いたら「あるにはありますが、とても高額なのとサンプルのお作りがありません。」と言われました。サンプルがないのは仕方無いと思いますが、とても高額っていう言い方酷くないかな?
    とても高額だからあなたには買えないでしょって言われてるのと一緒だよね?

    そのブランドはけっこう好きでそこの店舗でいつもスキンケア~メイクアップ商品までけっこう色々購入していたのになんかこんな風に言われて凄く傷ついた。
    そのBAさんには初めて接客されたけど、カルテみたいなやつには購入履歴が記載されてる筈で、色々購入しててもこういう扱いになるんだと思ったらなんかもうその店で買わなくてもいいんじゃないかとも思えてきて、デパコス買うのが楽しみに仕事とか頑張ってきたのにバカらしくなってきてしまった。

    同じ様な体験された方いらっしゃいませんか?

    +4

    -11

関連キーワード