ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 14:27:02 

    ↓こちらのトピックの続報です
    告発!トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」
    告発!トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」girlschannel.net

    告発!トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」 順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。 「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう...


    21日、トータルテンボスは、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきなステージ波の上お笑いスペシャル』に出演。

    冒頭から、『FRIDAY』を手にした藤田が「バッチリ書いてありますよ。『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」といじったところから始まり、「(相手から)“おむ”って呼ばれているんですか?」と追及。観客に誌面を見せながら、掲載されている大村と女性とのLINEのやりとりを朗読し、「地獄ですよね」とドン引きした。

    相方の“愛ある”イジりを受けた大村は「なんとか笑いに変えようと思った。彼(藤田)すごく優しかったですよ。連絡して謝ったら『気にするな。出ちまったものはしょうがない』って言ってくれた」と感謝。しかし、続けて「『俺だって出てないだけで、そういうことしているよ』って。週刊誌さん、藤田のネタ買ってください」と呼びかけて笑わせた。

    妻に謝罪したという大村は、得意のドッキリを疑われたあと、数々の愛人がいたという自身の父親のことを話し、「嫁からは『血だよ』と言われました」と苦笑。最終的に許しを得たという。「もうこういうことがないように精進して頑張っていきたい」と、約8分間にわたってネタにしたあとは、合間に不倫ネタも交えた漫才を披露した。
    トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露 | ORICON NEWS
    トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(42)が21日、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに出演。きょう21日発売の『FRIDAY』(講談社)で、不倫が報じられた大村は「お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。『FRIDAY』を持参してきた相方・藤田憲右(41)と共に、笑いに変えて漫才を披露した。

    +15

    -556