ガールズちゃんねる

裏表の差が大きそうだな~と思う有名人

329コメント2017/04/05(水) 14:48

  • 139. 匿名 2017/03/31(金) 23:29:45 

    >>126
    1295. 匿名 2017/01/15(日) 18:14:05 [通報] 
    持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。 
    2度口頭で止めたが撮影をやめなかった為静止した。 
    その後芸能人の卵のカップルのうち彼氏の方だけ残り店に戻って承諾の元、カップルの撮影した動画を削除した。すべてフライデー文春が報じてる内容だし、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せてる。 
    その時彼氏の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ行方不明になり、翌日見つかった携帯は無傷で返されてる。 
    誰も傷ついてないし何も壊れていない。 
    それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけたコワモテ男性が金銭目当てで三日も経ってから「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させた。 

    高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。 
    そして店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、彼氏の方の携帯は返して彼女のを返さない理由もないことから故意に持ち去ったのではないとされ、警察も犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表してる。

    +42

    -22

関連キーワード